アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学生時代から一人住まいをして、すなわち方言を物凄く話す女が腸が煮えくり返るほど大嫌いなので意地でも付き合いたくありません。それどころか好かれたくもないのですが、どうすればいいでしょうか?

A 回答 (5件)

困りますね取り敢えず都内にお住まいなら少しは避けられますかね


京都弁関西弁もいけませんか少しずつ慣れることお薦めいたします
    • good
    • 0

近寄らない、目を合わせない、話さない、一緒にいない。


私もしかして避けられてる?もしかして嫌われてる?
って気付きます。

その場から忍術を使って気を消すのも有効w
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。特に関西弁を話す女は傍にいたら即暴行してやりたいくらいです。

近寄らない、目を合わせない、話さない、一緒にいない。
私もしかして避けられてる?もしかして嫌われてる?
って気付きます。

本当にそうなりますか?こういう女にはとことん嫌われたいのです。

お礼日時:2024/02/23 10:56

離れることですね。

    • good
    • 0

失礼しました。


では、田舎者は嫌いだアピールが足りてないと思われます。
    • good
    • 0

今まで好かれた事がおありですか?


ありませんよね?
今後も大丈夫だと思いますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるからこうやって言っているのです。

お礼日時:2024/02/23 08:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A