プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寂しかったと言われたら何と返せばいい感じになるでしょうか?ちなみに付き合ってません。
どうLINEの返事をしようか悩んでます、、


気になっている男の子が居ます。
先日この日に電話大丈夫か聞くねと言っていたので聞いた所、めっちゃ眠いから出来ないかもと返事が来たので
いつもならじゃあまた誘うね等、電話の事に関して反応していましたが
2連続で出来なかったのもありおやすみとだけ送って、相手からのおやすみの返事も既読無視して終わらせていました。

すると1日半後にスタンプが来て、どうしたの?と送ると全然話してくれなくて寂しかったと来ました。
それが夜中だったので寝ぼけながら、寂しかったの?かわいい〜!と返した所
私が疑問系で聞き返していたのでまた寂しかった!と返って来ました。

これには何と返せばいい感じになるでしょうか?
こんな風に会話が終わった状態で向こうから連絡して来る事が初めてぐらいの勢いなので
どう返したらいいか悩んでます、、

じゃあいっぱい話そうねとか送ってもうん!とか話そう!と返事が来るのが分かっているのでどう送ればいい風になるのか分かりません。
皆さんのアドバイスください、よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

♂として回答すると、ソイツは


構ってチャンなうえ、自己都合
ばかりと感じました。
要するに、貴女の事はキープです。
距離を置きすぎず、近づきすぎず。
きっと、貴女の気持ちに気付いて
て、その心情を自己都合で利用して
ます。
なので、少し突き放しましょう。
それで終わればそれまでです。
文面はご自身で、可能な範囲で
送ってみてください。
    • good
    • 1

質問者さんが、男として気になっている男性、なのでしょうから、


返し方としては、
「私も(寂しかった)」で、いかがでしょうか。
もちろん、質問者さんも寂しかったのであれば、の話ですが。
    • good
    • 0

次あったらギューしてあげる


ですね
    • good
    • 1

お~よちよち、ごめんなちゃいねー

    • good
    • 0

私のおっぱいチューチューしたい?



でいいと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A