プロが教えるわが家の防犯対策術!

教えてgooで回答したのにお礼をしない人ってなに考えているのですか?

A 回答 (7件)

何も考えてはおりません。



そういう人もおりますよ。

あまり気にしない事です。
    • good
    • 0

お礼をするのが必須じゃないから。

    • good
    • 1

質問者様の、プロフィールを拝見してみました。


お礼してない数が多いですね。
あなたも、お礼していないですね。
何考えているんですか?
教えて頂きたいものですね。
    • good
    • 3

面白い質問ですね。




あなたは質問数109に
対してお礼8でしょ(笑)
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2023/12/11 23:12

何も考えていないからできるんです。


お礼しないやつほど質問してるというこの不思議
    • good
    • 1

それだけじゃないよー。


BAもつけずに、「質問削除」ばっかりですよ。
まぁ、これはgoo!!の運営であるドコモの施策でもあるんだけれども。
    • good
    • 2

「ありがとうございます」とか、定形のお礼しかできない奴もいますしね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A