アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooで回答したのにお礼をしない人ってなに考えているのですか?

A 回答 (10件)

する必要が無いから。

    • good
    • 1

よかったね、たくさん釣れて。

    • good
    • 1

自分の胸に手を当てれば分かるでしょう。


あなたも1回しかお礼してないんだから。
    • good
    • 1

自分の期待する様な回答がないか、又は、


自分がとても気にいらない回答には、
どんなお礼もしたくなくなるのが、
マナーなど越えた、人の本音の感情ですね…
なので、その様な人は、自分の正直な素直な気持ちで、それをしてるだけなのだと思います…。
又は、単なる自分のその時の気持ちを、質問にして吐き出したいだけだったので、
回答など、どうでも良くて、んなのにイチイチお礼文を書く様な面倒な事はする気にならないのか…でしょうか…? 想像では。

ても、何であろうと、自己中で、回答者に無礼で、常識な事が出来ない人であるのは、
絶対に確かですね…、どんな事情があろうと
又、どんなに面倒臭くて嫌でも、
それをするのが、大人 ですね…、そう私は思います…。
だから君は、もしその様な人を見かけたのなら、その様に言ってあげて下さいね…、
    • good
    • 1

それと追記です。


アナタの様に他者の気持ちを逆撫でしたり、からかって喜んでる様な質問ばかりをしてる人は、圧倒的に詰まらない不幸せで面白く無い人生を送っている人が多いと言う統計も。
まぁ、本人が身を持って実践しているだけなので、かまいやしませんが……。
    • good
    • 2

いつもこの手の質問を見ると、最後は、なに考えているのですか?と言う締めくくりなのですが……。


むしろ私は行く末の自分の人生など、何も考えてない人なんじゃないかな?と思うのです。

物事の道理や自分の成長や仕組みをまともに考えられる人ならば、礼儀や感謝や他者の感情等を大切に考えるはず。

人間は大抵、他者により、チャンスも仕事も、学びも利益も与えられるものだと言うことが分かってない人なのだと。
    • good
    • 0

面倒なのか、礼に価する回答でないと考えているか、質問したことを忘れたか


でしょうね。
    • good
    • 1

32件の質問に、お礼は1件だけですか。


貴方は何を考えているのでしょうか?
    • good
    • 17

あなたと同じです。



自問自答してください。
そしたらわかるでしょう。
    • good
    • 16

ご自身に聞いてみましょう

    • good
    • 17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A