dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

膣の中って常に濡れてるものですか?
手マソする時必ず濡れているので普通なのかなと、

A 回答 (4件)

口や鼻の中と同じように粘膜なので乾いたら傷つきやすくなります。


保護するために分泌液が出ているのです。
    • good
    • 3

気持ちが高まってきて濡れるのとは違いますので誤解のないように。

乾いてしまうと困る場所です鼻や口、喉と理屈は同じかなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

気持ちが高まってきて濡れてると分かるにはどうすればいいですか?

お礼日時:2024/03/02 11:51

大抵湿っている所です

    • good
    • 0

湿っているのと濡れているのは、似ているようで違いますが


貴方の場合は何方ですか?

もし濡れているのであれば、おパンティはいつも汚れてシミだらけになりそうですが?如何でしょ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています