アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コンパクトカーで現車でなくて
あなたが
美しいと思われるデザインは
どのメーカーのどのモデルでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 例えばヴィッとかパッソの2代目とかという意味です
    今、リーズナブルに中古で買えてです
    よろしくお願いします

      補足日時:2024/03/01 09:45

A 回答 (4件)

ダイハツシャレードGT-ti


昭和の車ですけどね(笑)
免許取ったときこれカッケェ と・・・・ま、買えませんでしたけどねぇ
「コンパクトカー」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程ですね

お礼日時:2024/03/02 05:57

マツダの車は美しいのがある

    • good
    • 0
この回答へのお礼

了解です

お礼日時:2024/03/02 05:56

日産 マーチ AK12

    • good
    • 1
この回答へのお礼

マーチですね
デザインがいいですね

お礼日時:2024/03/01 19:31

BMWの「MINI COUPE」ですかね。

「MINI COOPER」じゃなくて。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
名車ですね

お礼日時:2024/03/01 19:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A