アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

600万〜700万で買えるかっこいいスポーツカーを教えてください!
新車、中古車、国産、輸入車、年式は問いません!

A 回答 (4件)

('ω') マルチポストの報告をしたから、質問が削除されるタイミングを計ってる。


削除されると通知が来るんだ。
これによってどのタイミングで質問が削除されるのかを知る事が出来る。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念!削除されませんね
いちいちお礼を求めるのは、おこがましいです

お礼日時:2024/03/26 16:30

自分も他の人も普通に回答しているのに無視して同じ質問の繰り返しですか。


だから「ホンダ S660」って回答してるんだけど……。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では、なぜ同じ回答をしているのですか?
知ってますよ

お礼日時:2024/03/25 11:41
    • good
    • 1

車も女性も自分が好きだと思ったもの


自分で決められないようでは
困りますね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A