アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に買ったものですが、いらなくなったので売ろうとして友人関係に聞いたところ「いらない」「ただでもいらない」って言われました。ただでもいらないって言うのは自転車に詳しい人のコメント位ですが・・・そんなにダメな自転車なんですか?

A 回答 (3件)

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k11 …
リフレッシュと書いてますね。どこまでしてるかは?
ワイヤー交換、タイヤ前後交換などで簡単に2万円はかかるかな。

GIANTは、要らんという人は多いかもね。
安物のイメージがあるからね。
コスパ最高ですからね。
    • good
    • 0

エスケープR3は非常にコスパに優れた自転車でしたよ。


登場時、この価格帯では信じられないほど軽量で、自転車好きの人の間でもパーツを交換して乗る人が結構いました。
古い自転車を積極的に欲しいという人はあまりいないと思います。
    • good
    • 0

欲しくない人には邪魔なだけですよ


自転車の善し悪しじゃ無くて「自転車が要らない」です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A