アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金が無いとATMの列で待ってる時イライラしますよね?今までのこと思い出してたら金が無い時ってATM待ってる時イライラしてました。金に余裕があるとイライラしません不思議。

A 回答 (6件)

空腹の時のラーメン屋の待ち時間も辛いのと同じかな


仕方ないんじゃない

金持ち喧嘩せず
って言うし
    • good
    • 0

イライラするのは、文章からして知能低そうな質問。

    • good
    • 0

だから何??。

    • good
    • 0

貧乏人は辛いんだねぇ



ATMの列に並んだことないわ
普段から夜中コンビニでおろすから

あとお金に余裕があるとかないとか
貯金たくさんあるからない状態にはならないんだわ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤバいです、こういう回答すると神様が、あなたに こういう状況を分からせようとします。私が人を見下さないよう言葉を選んで質問文作ってるのは、そうなること回避のためです。

お礼日時:2024/03/05 15:11

急いでいたらお金があっても焦ります。


最近殆どクレカと電子マネーにしたので、ATMに並ぶことはなくなりました。
    • good
    • 0

そうですか人それぞれです。


私は殆どカード決済ですから現金余り持ち歩きません
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A