アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3分で返事しないとLINEブロックして別れるよと彼女に言われたらどう思いますか?

A 回答 (18件中11~18件)

「アッ、そう。

  良いよ!」と言いましょう!

貴方にも、貴方の生活があるのですから、

そんなんで縛り付けるような女、こちらからお断り!!

(私、女です)
    • good
    • 0

病んでいる人なので、ブロックさせて終わりにしてもらいます。

    • good
    • 0

別れたくない人は嘘でも言いませんので、そんなこと。

    • good
    • 0

別れたいんだなと思ってこちらからブロックします。

    • good
    • 0

先にブロックして、狼狽えさせようと思います。

    • good
    • 0

束縛が... 怖い


別れた方がいいです
    • good
    • 0

めんどくさいからいらない、って思います。

    • good
    • 1

別れます。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A