アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

敷布団のカバーですが、
敷布団を全部カバーするタイプのカバーと

敷布団を四隅でカバーする敷布団カバーがあるんです、

この敷布団カバーには四隅にゴムひも状になってるものがついてて、このゴムひも状のものを敷布団の角にひっかけて止めるタイプなんです、

この敷布団の角をひっかけて止める敷布団カバーの名前分かりますか?

楽天市場とかで敷布団カバーで検索しても、このゴムひも状でひっかけて止めるタイプなんです敷布団カバーが出てこないんです、

この敷布団カバーの名前分かりますか?
ちょっと分かりにくい説明かもしれませんが、

A 回答 (5件)

敷きパッド

「敷布団のカバーですが、 敷布団を全部カバ」の回答画像5
    • good
    • 0

敷パッドでしょうか

    • good
    • 2

ワンタッチシーツ

    • good
    • 0

敷布団カバー(四隅ゴム付き)です。

    • good
    • 0

バッドパッド の事を言っていませんか?


ベッドのマットレスとシーツの間に敷くものですが
https://www.amazon.co.jp/Arcona%E6%95%B7%E3%81%8 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A