アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PS4の中古買う予定なんですが色は
黒か白どっちがいいですかね?
確率的に状態がいい方が良いです
ゲオでランクAを買う予定です

A 回答 (4件)

玉数が多い分黒の方が、良い状態のものにあたる確率が高いと思います。

    • good
    • 0

型番の数値が大きいほど新しいので状態は良いです。


色は無関係ですね。

PS5でPS4のソフトが動くうえに快適になるので、
状態気にするならPS5の方がいいですね。
    • good
    • 0

自分で買う物の色ぐらい自分で決められませんか?

    • good
    • 0

黒を買いました。


ps5は白を買いました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A