プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名人Aと有名人Bは仲良しだが、有名人Aが有名人Cを批判して、有名人Bは有名人Cを擁護するとかよくあるんですが、このときAとBは意見が対立するからAにはBの擁護を批判しろ、BにはAの批判を批判しろ、戦えと言うのにAとBは批判しないんです。そうするとAもBも元の主張が大したことなかったってことになりますよね?仲良しとケンカする程度のことできない主張なんだから。

A 回答 (1件)

はい。



つまりsnsなんか見なくて良いんですよ

茶番も多いですからね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A