アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性で女性用のナプキンを着けてるのは変ですか、自分は少しオシッコが漏れるときがあり、薬局で相談したら、失禁パンツ着けたらどうですかって言われましたが、着けるほど漏れないので他にないか尋ねたら、
パットはどうですか。男性用は少し値段が高いですよ、女性用のナプキンが枚数で一番安いのでこれ良いですよ。って勧められました。今付けてますけどかなりいいですね。同じような方、どうしてますか。?

A 回答 (9件)

私も男ですが使ったことあります。


ストレスと辛すぎるカレー食べて、裂肛となり悪化して肛門狭窄。
それの拡張術のたび出血。仕方なくコレ付けたら?と言われ付けてました。

その後痔瘻となり手術。 直るまで使ってました。


尿漏れもありますが、これって立ってするとズボンのわきの締め付けで尿が出切らず、仕舞込んでからジョロジョロじゃないですか?
もしそれなら便器に座って立った時にもジョロジョロとなりませんかね。

小の場合は、大の方へ入ってズボンを下ろし、陰茎部分の圧迫を無しの状態にして、重力に逆らわない形で、排尿すればいいんです。
不安なら脇にトイレットペーパーがありますから当てて角度変えれば、尿管に残った尿は出てきます。

前立腺肥大もあるかもしれません。
一応泌尿器科も受信しましょ。

ただ、さすがに年齢が来てる方だと、ゴムホース何度も折るとホースの折れる位置が決まってしまうように、尿管だって張りが無くなり簡単に折れて潰れる様になってしまい、尿が出切らなくなるので、終わったと思って仕舞うとジョロジョロと・・・

薬飲んでも改善はしない気がします。対策だけで、改善はあきらめました。
大の方で子供の様にズボン下ろしてやってます。
    • good
    • 0

切れ痔で出血がひどい頃は脱脂綿挟んでましたが

    • good
    • 0

>パットはどうですか。

男性用は少し値段が高いですよ、女性用のナプキンが枚数で一番安いのでこれ良いですよ。って勧められました。


尿漏れで、生理用ナプキンを着けているのですか?尿漏れパッドの間違いですよね?

たまに、勿体ないからと、安い生理用ナプキンを代用している人がいますが、
アンモニア臭がしますので、
尿漏れパッドをお勧めします。
    • good
    • 2

別の意味で変ですね。


血液と尿は全く違いますから。
本当に薬局の人が薦めたんですか?
生理用ナプキンで「かなりいい」ってホントですか??
尿漏れパットの間違いでは?
    • good
    • 2

トイレットペーパーをグルグル巻で間に合うかと

    • good
    • 0

女性用とされているのですから変です。


ただし、使えるものを使うことについてはなんの問題もありません。合理的で良いです。
    • good
    • 0

変も何も。

痔の手術後の出血で使っていました。
    • good
    • 0

それで大丈夫です。

    • good
    • 0

薬局で薦められて、すでに付けていて、かなりいいのなら、それでいいじゃないですか?



何が問題ですか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています