dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めて質問させていただきます。
旦那が今度東京に出張します。
この前ケータイが開きっぱなしになってましてふと見ると目に入ったのが東京の風俗サイトでした。

調べてるってことは、やはり行く気があるからでしょうか?

A 回答 (7件)

行く気マンマンです!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

やはり行く気満々ですか!

お礼日時:2024/03/10 16:32

100%行きます。



確信犯です。

行かせてあげましょう。

そして、その後に慰謝料ふんだくりましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100%行きますか、確実行った証拠とります!

お礼日時:2024/03/09 20:51

常連です。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりそうですか

お礼日時:2024/03/09 10:04

でしょうね。


ボクならどの居酒屋で呑むか検索しますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おんなじ感じなんでしょうね。

お礼日時:2024/03/09 10:04

検討しても行かないことが多い(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

行かないこともあるんですね

お礼日時:2024/03/09 10:05

僕なら調べるのは行く時だけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、行く時だけなんですね

お礼日時:2024/03/09 10:05

例えば、時間が空いていてちょうどランチタイムなら気になるカフェや飲食店を探すように、おそらくは行く気はないとは言えないかとは思いますが。


まだ無法地帯のところへ行くのではなく国が認めているお店に行くのなら良心的かとは思いますが、せっかくの出張代が飛んでいくのでは…とも思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり軽い感じで考えてるんですね

お礼日時:2024/03/09 10:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A