アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はAVが見られるのが凄く嫌で彼にその事を話したら、私のエロいとこ撮らせてくれたら見ないし、それ見てオナニーすると言ったのに、仕事中の車の中でAV見たり、私と会ってない時に見てた検索履歴が残ってました。
動画撮られた時に『AV見たら動画消すからね』と言ったら『それは嫌だし、俺は○○のがあれば十分だから』と口では言っておきながら、嘘をついて見てる彼……
そんなことされたら、私の動画の意味は全くなくなってしまいます。
検索履歴についても『何で仕事中に見てるの?』と聞いたら『仕事中だった?』と初めは誤魔化してきて、証拠見せたら『暇だったから』の一言でした。
『私の動画撮ったらもうAV見ないって自分で約束したのに見てるの何で?』と聞いたら『そんな約束してない』と逆ギレ。
彼は51歳で、忘れっぽいとこもあり、誤魔化したり、嘘をついたり、ちょっとでも自分の気に入らない事や都合が悪くなると不機嫌に全部私のせいにしてきます。
なぜ彼は私との動画を撮ったにも関わらず、検索して見てるのでしょうか?
私が女の子の日で出来ないから口でしてあげた次の日の朝に車の中でAV検索して見てる意味も分かりません。(AV見たからと言って、それを試した事がないので勉強の為に見てるわけではない可能性が高いです)
彼女である、私の動画では満足出来ないのでしょうか?

A 回答 (8件)

>捨てるなら


いや、だからそのうちって
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、捨てられたら捨てられたよ
私から捨てる可能性もなくはないし
人はどうなるか分からんもんやけん

お礼日時:2024/03/10 00:40

>私を買ったのなら



はいはい。都合の悪い回答は受け入れない。
『自分専用』なので高くてもいいんですよ。
でも満足できないから動画見るんでしょ。
そのうち捨てられますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人を貶すことしか出来ない可哀想な人に言われたくないですけどね!
捨てるなら私の写真を頼んでもいないのに待受やロック画面にしないでしょ笑

お礼日時:2024/03/10 00:00

>ヤリ友に


買われた女と買った男の意識の違いです。
風俗行くより自分専用を買ったと考える人です。

スマホで見てる動画は無料でしょ
無料なんだからいくら見ようがとやかく言われる筋合いはない。

金出して手に入れたあなたはただ1人の俺専用。
撮った動画も買ったもの。
無料の動画とは異なるものなのです。

もし有料動画を観ていたら怒っても良い道理です。


あ、お金を出すほどの価値がなくなったら捨てると思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私を買ったのなら、キャバクラや風俗行くより高くついとりますわ笑

お礼日時:2024/03/09 09:34

困った旦那様ですね、余り気にされず軽くスルーされては如何ですか


後何年出来ますたまにはお返しに乗車拒否なさるとか
人生長いですよ 私と家内駄文ですが宜しければ読んで下さい
長い人生苦労と喜びの繰り返しですよ
私と家内です
傘寿家内同い年です
共に80歳迎えました
北陸の片田舎豪雪地帯古民家で囲炉裏囲み
二人暮らしです 子供
3男2女孫11人ひ孫3人
全て独立しました
歌舞伎町の片隅お風呂屋さん何軒か商いしておりその時の
売れっ子泡姫さんが
今の家内です
無理に連れ添い苦労ばかりさせましたが此処迄良く就いて来て
くれました感謝しています
なんとか100歳迎える
まで二人頑張って生き抜いて生きます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

素敵な奥様ですね。
私も彼にはめちゃくちゃ苦労してます…
疲れる事もしばしば。

お礼日時:2024/03/09 08:49

更に良い撮影をしようと研究してるんじゃないですか?


どうしたらもっと煽情的で魅力的に撮れるのか、とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に1回撮った時は言われた事ありますけど、それとは違うような気がします。
彼が誤魔化し通そうとするけん、いつも変な空気流れて結局喧嘩になるから誤魔化さないで欲しいですよ。
性欲魔人な彼は、なんかもうよう分からんです……

お礼日時:2024/03/09 08:47

>私の動画では満足出来ないのでしょうか?



満足できないから見てるのです。

いちいち他人に聞かなくてもわかること。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なら、撮りたいなんて言わんくてええと思いますけどね
結局、バレて言われてキレるなら見た時は見たって潔く言ってくれた方がええ
見たのバレとるのに隠し通そうとするからこっちもモヤモヤしちゃうんですよ

お礼日時:2024/03/09 08:43

その通り。

満足できない。
あなたがたんなるヤリ友だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヤリ友に家のカギ渡したり、お金の面でもいろいろ出してくれたりしますか?
告られて付き合った時から謎が多くて不思議な人ではありますし、彼のお兄さんにも『自分が傷つく前にやめとけ』って言われた事ありますけど……

お礼日時:2024/03/09 08:40

要するに『まんまと騙された』という事かと。

撮られ損でしたね。

流出しない事を祈るばかりてす。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホンマに撮られ損ですよ!
何のために撮ったんか分かりません。

お礼日時:2024/03/09 08:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A