アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これは、実際に僕が好きな女性にLINEで言われたことです。
相手とはまだ付き合ってません、それも含め考えてみて下さい。お願いします。

・好きバレした時

「好き好きいわれるのもしんどい」
「今の状況で2人だけでは出掛けられない」

・日常会話(LINE)

「それが大事にしてるって言うん?」
「変わってないあたり誠実じゃないよな?」
「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。色々どーするん。今後」

「さんざんもぉ疲れたって」
「まあ、とりあえず色々も頑張れ!」

「不満は溜めずに言って欲しい」と言われたから怒ってきてくれる時に言葉遣いが悪いかなって伝えたら1週間近く既読無視されその後、
「普通にムカついたから無視してた」でした。

・名前の呼び方で怒られた時

「特に意味もなく呼んでみただけ。(下の名前に)ちゃん付けじゃないとダメ?」の返答が
「うん。いや。」

・好きバレから数ヵ月後にご飯に誘った時

「なんで、普通に出掛けれると思ってるん?」

・電話した時

「俺のこと、どう思ってるの?」と聞くと
「知らん、わからん」


・相手からの最後のLINE

「既読無視してる上に、
Yahooまた書き込んでるな。もぉいいよ。最悪やね」

です。

僕は、去年の1月に好きバレしてから1度も告白をしていません。
友達からは、「女性の言い回しが既に付き合っているカップルに近いことが引っ掛かる」

と言われました。皆さんはどうでしょうか?女性の方たちは同じようなことしますか?

A 回答 (2件)

まだ付き合ってません。


告白してません。

だからじゃないですか?

彼女に、ちゃんとお返事させてあげてください。
    • good
    • 0

同じようなこととは…なんのことですか?


どうみても良い関係には見えないので、お互いのために離れた方が良い気がします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています