アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな女性に謝りたいんですが、インスタのDMとLINEどっちが良いと思いますか?

どっちも駄目ですか?

A 回答 (3件)

文字だと雰囲気とかちゃんと伝わらなくて、よけいにこじれることもありますので、できれば直接会うか電話がいいですヨ(⁠^⁠^⁠)

    • good
    • 0

好きな女性と今でも会える立場であるのであれば、どっちかで謝るのと直接会って謝るの両方した方がいいと思います。

あくまで私個人の意見になりますので、正解かどうかはわかりません。
    • good
    • 0

謝る理由を言わずに、方法を教えろ、ですか?



どっちでもいいかもしれないし、どっちもダメかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A