プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相手は僕と結婚を視野に入れたお付き合いをしたいと思っていたのですか?

自分には去年の1月に好きバレした好きな女性がいます。その人には、一度も告白していませんでした。
好きバレした時(去年の1月)に相手から言われたことは、「好き好きいわれるのもしんどい」と「今の状況で2人だけでは出掛けられない」と言われました。だから、直接告白したかったのにこう言われたから出来なくて

何ヵ月か経った後にまたご飯誘ったら
「なんで、普通に出掛けれると思ってるの?」と言われました。
なんで、2人だけでは無理なのかが全くわかりません。告白をしていないことに関係があるんでしょうか?

あと、相手から言われたことで気になることがいくつかあります。
「不満は溜めずに言って欲しい」と言われたり
下の名前にちゃん付けで呼ぶよう強要されたりです。あだ名とか呼び捨て(同い年)は怒られます。

「マジで何がしたいん?
怒らせたいん?
それが大事にしてるって言うん?」とか

「傷ついたりガッカリした訳じゃなくて、疲れたねん。

色々どーするん。今後」とか言われてます。

相手がいう「振り回されてる」というのは告白をしていないことに関係があるんでしょうか?
相手は僕のこと好きなんですかね?
相手からの最後のLINEが、
「既読無視してる上に、
Yahooまた書き込んでるな。
もぉいいよ。最悪やね」でした。、

そこから、1ヶ月くらい後に男友達と男友達の彼女さんと3人でご飯に行きインスタのストーリーに投稿しました。

そのストーリーに載せた1枚の写真は、僕の料理と向かい側に座ってた男友達の彼女さんと彼女さんが注文した料理が写っていて、
男友達はトイレで席を外していて写っていなかったんですが、それを見ておそらくブロックしたんだと思います。
LINEはブロックされてません。

好きな女性には、好きバレしてるのはいえ告白もしてないし付き合っていないのに誤解とはいえ違う女と2人でご飯行きました風の写真を見てブロックされたのは意味がわかりません。

ここからは、友達に言われたことなんですが

「好き」と言われても、「あなたのことを大事にします」と言われても尚、関係を切らずにいた時点で、その方は○○さんと友達以上の関係であったつもりだったんだと思います

○○さんが態度をハッキリ決めないから恋人に発展しなかっただけで。
単なる友達としか見ていないような奴から「好き」「大事にするから」と言われたら、普通はフェードアウトしますよ。

○○さんが踏み込むことを恐れて、相手から「何がしたいん?」と言われるほどチキってしまったために恋人になれなかっただけで。

と言われました。
皆さんは、どう感じたのかを教えて下さい。

A 回答 (2件)

そもそも興味ないじゃん。

としか。
    • 0

どう思っていたのかは知らない。

でもきっと呆れて愛想が尽きたんだと思う。
    • 3