プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近では、29年前に会った彼女、女友達に連絡の手紙を29年ぶりに出したのですが、返事が来ません。
どう思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 29年前には、家庭が無かったと思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/21 19:30

A 回答 (9件)

何かの間違いだと思う。



それでも29年って
凄いね。
    • good
    • 0

どのようなご内容の手紙だったのですか?

    • good
    • 0

30年前の友人からいきなり手紙がきたら


私だったら「マルチ商品の売りつけ」「宗教」「選挙」を思います。
懐かしさよりも薄気味悪さを感じますね。
    • good
    • 0

30年近い人からの手紙


気持ち悪いから中身を見ないで捨てて
なかったことにします
何かの勧誘か 昔を懐かしんでいるのかもしれないけど
興味がないから連絡しないのです
    • good
    • 0

29年前と今とでは現状が違うから 迷惑な方もいると思いますよ。



と言うか普通に困ると思いますが…
    • good
    • 0

迷惑だから

    • good
    • 0

返事を書く必然性が全く無かったのでしょうね



29年もほったらかしておいたら、同窓会でも無いと無理でしょう
    • good
    • 0

どんな内容か知らないけど、相手にも都合ってものがあるんだと思いますよ。

    • good
    • 0

向こうは家庭があるかもしれない。


だとしたら迷惑だと思う。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A