dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になってる人を話の流れでご飯に誘ってみたら、
彼「ほんとですか!やったー!ぜひぜひご飯行きたいです!また空いてる日あったら教えてください!」

私「今週末って空いてたりしますか?」

彼「今週末は空いてなくて、、金曜の夜遅めか来週とかになっちゃうかもです、、」

私「来週だと金曜土曜の夜なら空いてそうです!でも忙しいと思うので無理しないでください、、!」

彼「ごめんなさい金土夜も予定入っちゃってました泣 またタイミング合う時ぜひ会ってください泣」

みたいな感じで結局日程決まらず仕舞いでした。
一応3月は繁忙期で土日も仕事入ることあるーとは聞いてたのですが、、これってやっぱり脈なしですよね泣

皆さんなら諦めますか?それとも間あけてまた誘いますか?

A 回答 (3件)

待つことを覚えてください。

忍耐力がなくて焦ってばっかりの人って、人から信用されないし、ナメられるし、仕事もできないし、残念なことばかりです。
    • good
    • 0

毎日毎日、同じ質問・・


10回目ぐらいじゃないの・・呆れる。
あのね、とにかく4月まで待ちなさい。
道路工事は3月は1番忙しいの!
公共工事は年度末までに予算使い切らないといけないから、あっちもこっちも必要なくても掘り返す事になってるの!
彼が超忙しいのは本当で言動に矛盾ありません。
これ以上深読みしても何も出てこないから、とにかく4月まで待ちなさい。
    • good
    • 2

年度末は何かと忙しいのだろうと考えて、来月にまた声をかけます。


>これってやっぱり脈なしですよね泣
そうですね。
泣いているだけで脈が繋がるわけないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A