プロが教えるわが家の防犯対策術!

TEMUで注文したんですけど中々品物が来ないです。
注文からもう1カ月になります

A 回答 (5件)

TEMUに注文すると


発送の状況が
先方から常時送られてきます

それがないということは
つまり
注文していないのでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/10 11:50

こんにちは。

TEMUは中国の通販サイトですが、悪評が絶えません。
日本の楽天やヨドバシと違って、お金を払ったからといって必ず来るとは限りません。問い合わせてもまともな回答は来ないでしょうが、取り敢えずは問い合わせですね。返金対応にした方が良いみたいです。
アプリ版は個人情報を抜かれるという噂もありますので、しばらくクレジットの利用履歴や口座の動きには注意してください。安いのにはそれなりの理由があります。
https://limia.jp/article/1724176/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/03/10 11:50

他の方も言ってますが、お問い合わせすべきでしょう。


下記のリンクを参考にしてくださいませ☆
https://www.temu.com/jp/support/c3/how-to-get-he …
    • good
    • 0

そういう場合は、連絡したほうがいいよ。

    • good
    • 0

前払い カード払いなら詐欺かも

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A