アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

楽天市場をご利用の方がいましたら教えてください。

先日、久しぶりに楽天市場のページに行ったところ、オートログインがされていなかったのでログインした所、詳細情報が表示されていませんでした。

説明が不十分で申し訳ありませんが、ログイン後、添付した画像の状態のままでした。
普通であったら、ログインに成功していれば、名前、ポイント数等が表示されるはずです。

試しに、パスワードを間違えたら、「IDかパスが間違っています」という専用のページに移りました。
また、そのまま適当に商品をカゴに入れ、購入手続きの為、IDとパスを入れたら以下のエラー画面が表示されました。
-------------------------------------------------
!エラー
大変申し訳ございません。ブラウザの複数ウィンドウからのご注文や
商品の削除、戻るボタン等の操作により、お買い物を継続することがで
きません。
ご注文の際は複数ウィンドウや戻るボタンを使わずにご注文ください。
-------------------------------------------------

ちなみに、楽天市場のアプリでログインした所、ちゃんと名前、ポイント数等が表示されました。
キャッシュを削除しても変わりません。使用しているブラウザはOperaです。

わかる人がいましたらご教授願います。

「楽天市場のログイン画面について」の質問画像

A 回答 (1件)

Opera12.12以上のバージョンでありがちなトラブルとの報告があるようです。

IEを使うと解決するようですので、IEかOpera12.11をお試しになってはいかがでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。試しにIEで行ったら解決しました。