プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、英語が分からないもので英訳が得意な方お願い致します。
ショップサイト「Etsy」というところの事です。
気に入った商品を「自分のお気に入り」に保存できます。
そのお気に入り一覧画面の中で「on Sale」という☑チェックマークが
つけられる箇所があるのですが、そこを押すと今迄は数秒で、
現在Saleで価格が下がっている商品だけ残されて表示されていたのですが、
数週間前からそこを押すと、
「sorry,something went wrong on our side please try your search again.」と
なるようになり、指示通りログインし直しても状況は変わりません。
ですので、サイト側に
-------------------------------------------------------------------------------

【数週間前から、お気に入り一覧画面の中の「on Sale」」ボタンを押すと
「sorry,something went wrong on our side please try your search again.」
というエラー表示が出ます。指示通りログインし直しても同じです。
これは私のアカウントだけがこうなっているのでしょうか。
それとも別の方も同様のエラーが出ているのでしょうか。
以前は問題なく表示出来ておりました。この点におきまして、
お忙しいなか申し訳ありませんが、どうぞお返事お待ちしております。】

----------------------------------------------------------------------------------
という文面の問い合わせを出したいのです。

どうかこの【】部分の英訳をどなたかお願い致します。

質問者からの補足コメント

• すみません、
    これは日本サイトではなく、日本語表示されているだけだと思います。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/09/13 12:25

A 回答 (1件)

Etsy の日本サイトで買えないのですか?

https://www.etsy.com/jp/
この回答への補足あり
    • 0