アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

送料無料だったので車用のルーフラックを買ってみたのですが、小さな封筒が本日届きました。

別の小物の注文分だと思って開封したら、何も入ってませんでした。
注文から30日経過してます。評判は良さそうなお店です。どうすれば良いのでしょうか?

「アリエクスプレスで注文が届かないってか.」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 払い戻しリクエストと言うのをアリエクスプレスへ行って数日で、紛争終了ということになりました。紛争とは穏やかじゃありませんよね。
    余談ですけど、アマゾンならキャンセルや返金、返品も意外と速やかです。

    で、10日前後以内には返金されるそうです。

    クレカには返金可能な日数があるようで、間に合うと良いのですけど。

    今回、カラパケが届いたのは、多分、購入者と連絡がとれない時のショップ側の対策みたいですかね?空パケは返品の必要無しとありましたから...

    国外だと身動きとれないので、もう少し待ってみます( ̄▽ ̄;)

      補足日時:2024/03/05 19:28

A 回答 (1件)

店に問い合わせて下さい。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

お店とのメッセージのやり取りで中国語の翻訳が良くわからないまま、何となく返金手続きへ誘導された感じです。

今、翻訳しつつ、返品/返金
の手続きが何とか完了しました。

アリエクスプレスが仲介して手続きを進める旨のページが開きました。

2週間以内とありました。様子みてみます。
回答 ありがとうごさいました。

お礼日時:2024/03/01 14:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A