アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お礼の手紙を出そうと思ってます。


オキナ 封筒 二重封筒 白孔雀 長4 10枚

商品の詳細
材質紙
ブランドオキナ
【サイズ】90×205mm・長形4号
【仕様】特抄紙・ワンタッチ糊付き・10枚入


私が注文して今日届いた封筒なのですが
上記の情報で問題のある部分、相手に失礼になる部分はありますか?

触った感じ特殊な紙を使用してるみたいです。
100均ではないので多分安物の封筒というわけでは無いんじゃないかと思います。

質問者からの補足コメント

  • すみません。今画像を貼ろうとしたのですが
    なぜか画像が貼れませんでした。

    封筒は便箋を入れてポストに投函して郵送で送ろうと思っています。
    入院でお世話になった病院へのお礼の手紙です。

      補足日時:2022/04/16 11:04
  • 「二重封筒」で「白封筒」です。

    触った感じ紙は特殊な材質みたいです。

      補足日時:2022/04/16 11:25
  • すみません。
    天気の良い日がいい、というのは
    「雨で濡れないようにするため」
    という事でしょうか?
    一応確認しておきたいです。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/17 15:40

A 回答 (4件)

そうです。

    • good
    • 0

大丈夫です。


お天気の良い日に投函するといいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

二重封筒で白なんでしょう?


全く問題はありませんよ。
    • good
    • 0

写真も貼らずに何に使うかも書かないのはちょっと。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!