アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

印鑑証明送るのに折り曲げても良いですか?

A 回答 (3件)

封筒に入りやすいように折り曲げてください。

    • good
    • 6

結論だけ書くと、問題ありません。

    • good
    • 2

まったく問題はありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています