アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Ponta会員の皆さまへ 会員限定特典 優待サービス という封筒がまた届きました。
以前も同じ封筒が届いており、封筒を開けてみると、保険の無料プランの案内で、
名前、生年月日、電話番号、性別、職業を記入するだけで、無料プランに加入できるみたいで、
無料というのに魅力を感じ、加入しようと思いましたが、2度も封筒が届くと、
ちょっと不気味で不安になり、封筒や中に入ってる書類などは全て捨てました。
ホームページでも何も紹介してなかったし。
今さらですが、加入申し込みしても大丈夫だったのでしょうか?
ちょっと気になったので、質問させてもらいました。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「セブンイレブン」「楽天」でも無料プラン加入のお知らせがありますよ。



「Ponta」も安心して加入出来ます。

全て、会員向けで保障期限付きの限定特典です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなのですね。個人情報が洩れてるのかと思って心配したのですが、ホッとしました。

お礼日時:2016/10/03 13:53

他のカード会社や金融機関でもやってます。


いっぱいきます。

ごく短期間のプランで、その後継続で
有料プランのお誘いとなります。

不気味とか言うほどのことはありません。A^^;)

2度届いたいうのは、期限が短いからです。
1回申し込みましたけど、その後は面倒で
やってません。

『無料お試しセット』といったところですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなのですね。個人情報が洩れてるのかと思って心配したのですが、ホッとしました。

お礼日時:2016/10/03 13:53

他の会社でもありますよ。

最近ではダイエーやJCOMから来ていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなのですね。個人情報が洩れてるのかと思って心配したのですが、ホッとしました。

お礼日時:2016/10/03 13:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!