アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、会社に保険の人が来て、印鑑証明が必要だと言われ、会社の印鑑証明を貰いました。(会社で入っている保険なので)その、保険の事務所に送りたいのですが、折って封筒に入れて送っても平気なのでしょうか・・・折らずに大きめの封筒に入れて送った方がいいのでしょうか・・・教えてください。

A 回答 (4件)

折って封筒に入れても大丈夫だと思います。


私は折り目をつけるのが嫌なのでクリアファイルなどに入れ大きめの封筒で送っています。
予断ですが印鑑証明という大事な書類なので郵送する時は「配達証明」などで送るのがいいと思います。
    • good
    • 1

おっていれても大丈夫です。

    • good
    • 0

 折り目がグチャグチャにならなければ問題ありませんよ。

    • good
    • 0

判の印字部分が折れてると印の像が見えにくくなりますが



判の画像の部分さえ避ければ折ってもかまいませんよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!