プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って2ヶ月の彼氏がいる高校二年生です
お家デートをすることが多くイチャイチャしている時間が多いです 最近ではキスだけではなく胸やおしりなどもキスをしている時に触ってきます 私は本当に私のことが好きなのか 性欲を満たすためだけなのではと不安になってしまいます。男子高校生はこれがふつうなのでしょうか?教えていただけると嬉しいです

A 回答 (1件)

逆です


性欲があるからこそ好きになれるんです

https://yuik.net/man/29338.html

「もし世界から性欲がなくなったら。」

という内容です

何故、男がアナタに好きって言ったり、プレゼントをするかわかりますか?
全ては性欲があるからです
性欲を満たすだけならば、付き合うとか考えずさっさとアナタを裸にしてエッチするだけの関係にしかなりません
でも、そうでもないんですよね?
相手に嫌われたくない、でもエッチはしたい、というのがイチャイチャやキスという形です
要するにエッチしたいのを我慢してるわけです
逆に、もし性欲が無ければ、そもそもアナタが好きになった男子でも、誰もアナタと付き合いたい、イチャイチャしたいと思いません
むしろイチャイチャしようとしても「邪魔」「うざい」と冷たく言われるだけです
    • good
    • 2
この回答へのお礼

URLまで貼って頂き
丁寧な返信ありがとうございました
自分に自信が無さすぎましたね
コメントを読んで少し自信も出ましたし納得することができました!ありがとうございます

お礼日時:2024/03/10 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています