プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校生男子ってほんとに毎日1人でしてるんですか?
なんかそう聞くんですけど私の彼氏はずっと私とLINEしてて24時間絶対10分以内に返信返ってくるのでそんなことしてる気配しないんですけどしてるんですかね?
してない方が珍しいっていうのは聞きますけどしてる気配が全くないんです
性的な内容の話してくる時もあるので性欲が無いわけではないはずです
めちゃくちゃ真面目に気になってます
本人に聞く訳にもいかないので一緒に考えてくれませんか?

気持ち悪い内容で申し訳ないです

A 回答 (5件)

生理ですから全ての男性が行なわなければならない行為です

女性は年頃になれば3週間溜めた赤ちゃんのベッドになる準備をします
受精してなければ新しく血液を入れ換えて再び赤ちゃんを迎える用意をします
対して男性は若いほど精子の製造をしますので、頻繁に入れ換える必要性があります
自らの手でマスターベーションしなければ
眠っている間に夢精してしまう事になります
    • 0

毎日どころか1日3回は普通です

• 0

> 高校生男子ってほんとに毎日1人でしてるんですか?

女性には理解が出来ない「男の生理」ですね。
年齢に関係なく、また、同棲・結婚にも関係なく、若い男なら正常です。

同棲・結婚をしていないなら、それをしないと、身体から自然に出す状態になるのが、意思に反して勃起となり夢精・遺精としてパンツに自然に出るのです。もし、見たり見えたりしたり、感付いても、黙っている様にお願いします。

でも、本人は、人には言わないし言えないので、毎日の性欲に悩んでいるかもしれませんよ。

若い男性なら、若い女性を、見たり、聞いたり、思い浮かべたり、キスしたり、手を握ったり、雑誌・AVを見たり、などでも、ギンギンに勃起しているでしょう。
    • 0

統計有ります高校生男子週3回~4回です。

普通にしますよ
しないと夢精したり
ズボンが擦れただけでも出たりします
テストステロン が分泌されます成長する為にも必要と言われていいます
    • 0

ほとんどの人はしてるようです

僕はしてませんでしたが、本当に人生損したと思ってます
    • 0