プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は他人からジロジロ見られます。
それが嫌で帽子にメガネかけて外出たのですが変わらず変な目で見られていました
レジ打ち中の店員さんに顔をガン見されながらバーコード打っててなんでそこまでして見られるのかが謎でした
何がおかしいのでしょうか。

A 回答 (7件)

そんなもんその人に聞けばいいだけの話。

ここで貴方の姿も見えないユーザーに聞いたところで答えは出ない。
    • good
    • 2

見知らぬ人をガン見する人なんていないですよ。


それは喧嘩売る時だけです。
例えば電車で人の足を踏んじゃったら睨まれる事もあるでしょう。
店員さんがレジ打ち中にガン見・・ないと思いますよ。
    • good
    • 2

貴方を全く知りません



なので、判断できません

※自意識過剰ってことは有り得るかも
※他人は、自分が思ってるほど貴方に興味は無い
    • good
    • 1

単純に考えてご自身の強い思い込みが


そう思わせているだけと思はれます

自意識過剰&視線(対人)脅迫症等を
疑い、一度専門医のカウンセリングを受けることをお勧めします
    • good
    • 0

帽子とメガネ以外は裸だったとかそんなんではないんですか

    • good
    • 0

ただの思い過ごしです

    • good
    • 0

考えられるのは、「背が非常に高い(190cm以上とか)」「容姿が派手」等ですかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A