プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

で、具体的に何すりゃ元を取ることになりますか?

A 回答 (4件)

破格値で購入した物が、何度も大満足して使えた場合に、もう元取ったわー♪って思うこと多いです。

    • good
    • 1

そりゃあ たとえでありんす



努力をすれば報われるとか

情けは人の為ならずが理解できない人は元は取れませんえ
    • good
    • 0

モノを最後まで使いきるとか、高値で転売するとか…

    • good
    • 1

投資した金額がもどっていれば元は取れたと言いますね。


努力した成果がトントンだった時も同じような表現をします。
自分の行動の見返りなので自分がする行為ではありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A