プロが教えるわが家の防犯対策術!

重複してます
気になる男性に3日未読無視されて、帰るタイミングがあったにも関わらずさっさと帰られてしまったのですが、軽い感じで飲みに誘っても大丈夫だと思いますか?

A 回答 (4件)

>軽い感じで飲みに誘っても大丈夫だと思いますか?


断られても全然良いという事であれば、誘ってみても大丈夫だと思いますが、一旦アプローチするのは全面的に止めて、様子を見ても良いのではないかと思いました。

最近あなたの質問に数件回答していたのですが、今まではまだまだ分からない部分もありましたので、前向きに考えて頑張るべきとの回答だったと思いますが、流石に3日の未読無視と、さっさと帰られたという事であれば厳しいかもしれません、、、、

これは『押しても駄目なら引いてみる』という事でもあるのですが、男性も人それぞれで、グイグイ来られるのが苦手な人も居ます。
当然、もう脈が無いという可能もあるのですが、そういう事を判断する為にも引いてみるという事も大切かと思いました。

確かその人はアルバイト先の人だったと思いますので、何食わぬ顔をしてあなたから必要最低限以外の事は話しかけない様にして、様子をみてください。
仕事は一生懸命して、他の従業員とも気軽に会話する事もお勧めします。

それで、相手から何もなければ諦めざるを得ませんが、あなたから引いたのであれば振られた感もありませんし、そもそもが恋愛としてアプローチしていた感も払拭できると思います。

とても残念ではあると思いますが、相手が本当にあなたを求めているのなら、何らかのアプローチがあって然るべきですから、それが無いのであれば、もうベストを尽くしたので切り替えて次に進むという事でも良いと思います。

勿論、押して押して押しまくるという方法もありますし、あなたがボロボロになってもいいから白黒ハッキリさせたいという事であれば、自分が記載した限りではありませんが、どういう道を選ぶのかはあなたにお任せしたいと思います。
    • good
    • 0

しっかり避けられてるよね…。


誘う勇気は大したもんだと思うけど、やめておいたら?
断る相手側も言葉を選んだり、気を使わせちゃうことになるよね。
    • good
    • 1

無視されてるなら無理では?

    • good
    • 0

いいと思います。


誘うだけなら自由ですよ。
ただ、伸るか反るかはわかりませんよ^ ^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A