アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高2男子です。
前から気になってる人がいて、10日くらい前の体育祭で初めて喋って、写真も撮ってもらいました。
それから少しラインとかで話しているんですが、関係が進展しそうにないので、今度2人で遊びに誘おうと思っています。
その人にも気になってる?人がいるみたいなんですけど誘っても大丈夫ですかね。。。
なんとかしてその人を振り向かせたいので、誘っても大丈夫か、あと、誘うとしたらどんな感じで誘えば断られにくいか教えてください。。

A 回答 (2件)

イエスセットって他にも調べてください!

    • good
    • 1

中3女子です。

私も好きな人がいます。この方法を使ったら断られませんでした!ぜひ使ってください!
https://makefri.jp/work/6897/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!