アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仮想通貨で資産を増やす事はできますか。

A 回答 (8件)

可能ですけど、少し投機気味になるかなと思いますね。



こちらの記事に詳しく載ってましたよ!

投資とは?投機とは?始める前に理解しておきたいこと https://shenlllon.com/difference-between-investm …
    • good
    • 0

ないない


あれ詐欺に近い

価値というのは、その通貨で税金の支払いができるようにならないと生じないし
    • good
    • 1

自分はできてますが、この界隈は民度が低かったり市場が成熟してないのでコンプラや社会的責任感のない胡散臭い儲け話や詐欺まがいの情報や案件が溢れてます。



逆に言うと、玉石混合なので宝が眠ってるともいえるんですが、おそらくこの手の質問をする人はカモられる詐欺にあって全額失う、送金やウォーレットの管理に失敗して自爆で文無しになる可能性も相当あると思ったほうがいいです。
    • good
    • 0

「偶然に増える」ことはあるでしょう

    • good
    • 0

わかりません。


有り金全部溶かしてもおかしくないです
    • good
    • 0

私は出来ますが、


割りが悪かったのでやりませんでした

株の方を頑張りました
ギャンブラー体質の人は向いてないです
    • good
    • 0

可能だとは思いますが、素人が手を出して稼げるような世界ではありません。

    • good
    • 0

はい、可能です。


安い時にたくさん買って、値が上がったら売れば、差益が得られます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A