dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30歳で彼氏いない歴=年齢のおばさんはもう賞味期限切れ、手遅れだと思いますか?

A 回答 (14件中11~14件)

奥手な傾向

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブサイクな女に近寄られても迷惑なだけだよなーと思ってたら歳とったブサイクになっていました

お礼日時:2024/03/16 00:11

30歳は若いですが、思考が完全に老けオバサン化しています。



例えば貴女が20歳でもその思考では難しいかと。

逆を言えば思考を変え、行動すればまだ若いと言えるかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

30歳以降の女は如実に需要がないですからね...
若いうちに売れなかった女はおしまいですね

お礼日時:2024/03/15 23:56

手遅れか聞く=ナントカする気があるうちはまだどうにかなると思いますよ


自虐して諦めた「フリ」するようになったら終了です
    • good
    • 1
この回答へのお礼

非モテで売れ残った人で諦めた「フリ」をしている人は少ないと思います。できないものはできないので諦めざるを得ないんです。

お礼日時:2024/03/15 23:55

今の30歳は若く見えます。


自信を持つことと、オシャレをすること、積極的に行動することで出会いはあると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年相応の経験がないので老けてはいるけど悪い意味で若く見えていると思います。
こんな歳で売れ残りなので自信を持つのも積極的に行動するのも難しいですね...
傷付くことから逃げ続けた結果ですね。

お礼日時:2024/03/15 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A