プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラサー同い年。彼氏はお酒が大好きでいつも飲みすぎってくらい飲みます。なので夜、平日休日関係なく飲んだらすぐ寝てしまうのでなかなか彼とHするタイミングがありません。週一で会っていますが、せずに一緒に寝るだけとか全然あります。むしろ今はその方が多いかもしれません(´・ω・`) 付き合った当初は俺性欲めっちゃ強いから!とか言っていたのに全然でした(笑)私は元々そういう行為が好きではありませんでしたが、今の彼と出会ってから性欲が強くなりました。彼を思うとなぜか子宮が疼き?ます(笑)なので体調が悪くない日以外はほぼ毎日くらいしたいです。彼とは結婚も考えているのですが、結婚した場合も今と同じ状況だと正直辛いです。子どもも欲しいですし。彼のことは大好きで仲はとても良いです。もし、あなた様が私の状況ならどうしますか…?ご助言下さいm(_ _)m

A 回答 (3件)

結婚は、2人の関係をもっと長いスパンで考えるべきです。

そうなると、健全な結婚生活は無理だと思います。
    • good
    • 1

でもさぁ、性行為抜きにして あなたとお酒を飲んで談笑するのが楽しい・・って関係は良いことだと思いますよ。

人として好きな証拠。
結婚するのなら、一戦交えてから飲むって流れでもいいのでは?

私もお酒飲むと アッチの方はどうでもいい・・って感じになるのに、女性の方は呑んでからやっとノリノリになってくるから、
うまく断るのに困るってシチュエーションある。
なので、何のアドバイスもできませんが・・・
    • good
    • 0

お酒を控えてと伝えればいいと思いますが。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A