プロが教えるわが家の防犯対策術!

少し可愛くなったら態度激変する彼氏

26歳女性です。

22歳学生の彼氏から、喧嘩ばかりで気持ちが無くなった、結婚は考えられない、別れよう
などと言われていました。

私も、そこまで言うなら別れようと同意したのですが、1年半付き合っていざ別れるとなると寂しくて。

食欲もなく少し痩せて、スキンケアや髪の毛巻いたり色々とイメチェンしました。

やっぱり別れたくない!と言い、約1週間ぶりに彼氏と会うと全然態度が違うのです。
雑な扱いがなくなり、可愛い可愛いと言って、冷めきった態度だったのが付き合い始めのような優しい彼になりました。

本当に、こんな分かりやすい人居る?ってくらい。

私としては嬉しいのですが、なんだか複雑な気持ちでもあり...。

男性が一度冷めたり、結婚は考えられないと思った女性と、結婚してもいいかなと考えが変わることはあるのでしょうか?

まだ学生なので急かす気はありませんが、私はできれば彼と結婚したいです。

A 回答 (6件)

結婚って、思いやりが一番大事なんです。


「そんなの見えないしわからないよ」と思われると思いますが、手掛かりとしてひとつだけ方法があります。
彼が「好きではない人」にとる態度をよく見てください。それが彼の本来の姿です。
女子はとかく、他ではない自分のことを大切に思ってもらうとうれしくなりますが、
人間の気持ちは移ろうものです。
好きでいる間みんな優しいのは当然です。
ここでもよく男子の浮気の質問が多く寄せられてますが、
気持ちがふらついた時、手のひらを返したように態度が変わり
「彼が変わってしまった」と思うはずです。が、ほとんどは女子が見落としていた「素の姿に戻った」だけだったりします。
本当に見た目で簡単に態度が変わるとしたら、結婚して歳を重ねて容姿が変わっていくのに、不安がありませんか?
彼の心変わり?の原因が主さんの姿(そんなに変わったのでしょうか)でないことを祈るばかりです。
    • good
    • 0

年下の男に良いように振り回されてる感じですかね。

    • good
    • 0

彼が別れたくなったのは、喧嘩ばかりだったからなのでは?


どうして喧嘩になったかっていうと、彼が雑な扱いをしてくるから、あなたがカチンとくる だったかもしれませんが。

とりあえず対応がよくなったみたいですが、今後も続くかというと微妙。
あなたの態度次第では、いつでも冷めきった態度に戻りそう。

この彼と結婚したいですか?
彼が結婚してもいいって思うのは、おそらく30過ぎますよ。
モテそうだし。
自分が若いうちは年上の女を彼女にして楽をし、結婚は相当年下女としそうなタイプですね。
    • good
    • 1

男性は可愛い女性とブスな女性と態度違う人けっこういますよ。


見ている目が違います。
中でも貴方の彼は分かりやすいと思います。
女性の外見でコロコロ態度変える様な男は微妙ですね。
ブスになったら又冷たい目で見られると思いますよ。
    • good
    • 0

結婚までは至らないと思う。


今後、彼と一緒にいることであなたがストレス太りでもすれば、
また気持ちが無くなったと即捨てられる。
なぜなら、この男は女性をアクセサリーとしてしか見ていないから。
若気の至りもあるが、周囲に自慢できるアクセが欲しいだけ。
おそらくは自分自身が30代半ばくらいになるまでは結婚したいと思わないだろう。
その時には、あなたは30代後半。
    • good
    • 0

彼氏は見た目重視なんでしょう。


妊娠や出産に、その彼氏は対応できるのでしょうか?

貴方が見極めてくださいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!