プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が私のことを友達に自慢したみたいです。
「きれいで献身的な人」
と言ったらしいのですが、友達に自慢する心理が分からなくて、あと献身的という意味がよくわからないので詳しく教えて下さい!

A 回答 (5件)

自分はこれだけいい子と付き合っているんだよ。


と友達いう事ですよ。
それだけいい子と付き合って私は幸せだよ。
と友達に言っているという事です。
友達の恋人って気になるでしょ。
それをこうこう、こういう良い人と私は付き合っているんだ。
と言っているという事です。
恋人の自慢をすることはよくあることだと思いますが。。。

献身的とはー
あなたに熱心に尽くしているという事ですよ。
自分の為になにかいろいろとしてくれたり、
考えてくれたりと、自分に対して尽くしてくれている。
と言う事です。
    • good
    • 1

おれによく尽くしてくれる


お母さんのような人だという意味だと思います
    • good
    • 1

献身的~始めはね、


あとはお相手の貴女次第
でだいたい変わります。
    • good
    • 1

いいなりの奴隷的女。

    • good
    • 2

「献身的」……漢字で書けるのに?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A