プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に変態な彼女って嫌ですか?
彼は俺にだけ見せてくれてると思うと嬉しいし、
可愛いと思う、愛しくなると言います。
ただ結婚相手とかに見れるのかな?と思ってしまいます。

ちなみに変態というのは、
彼の匂いを嗅ぐのが好き
彼の身体を使って一人でしてしまう
彼のことを考えて一人でしてしまう
電話でHしてしまう
変態って言ってと伝えてしまう
コスプレが結構好き
手をしばられたいと伝えてしまった
などです。

A 回答 (3件)

人の性癖はそれぞれで二人だけの問題で相性が合えば恋人としては問題なしです。


結婚に関しては
また別の要素が絡んでくるかと思います。
性格やら金銭感覚やら
価値観などですね。
結婚する気があるかどうかは
直接彼に聞いた方が良いですよ
    • good
    • 0

彼の体を使って1人でした事は無いけど、それ以外は普通にあるかな?


案外外で言わないだけで、こーゆう子は多いと思いますよ。

人はそればっかりでは無いし、彼に対してこうであって他所で軽くないなら嬉しいと思いますね。
私も「俺にだけ見せる姿で嬉しい」って言われたことあります。
    • good
    • 0

変態な彼女はすきですよ


縁があれば結婚しますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
縁があれば…ですね!たしかにです。

お礼日時:2018/02/21 22:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A