アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女がブサイクとイケメンで態度が違いすぎるのは当たり前なのですか?
店で前に並んでた非モテ眼鏡男と自分では全然対応が違いました。眼鏡には素気なく、自分にはニッコリ。
そして重たいドアまで開けるの手伝ってくれる。
男子校育ち+女性経験ないので分かりませんが、こんなにハッキリと態度が分かれるものなんですか?
そういう経験談とか周囲で見たことありましたら是非教えてほしいです。

A 回答 (4件)

女がブサイクとイケメンで態度が違いすぎるのは


当たり前なのですか?
 ↑
当たり前です。
男が美人とドブスを差別する
以上に、露骨だと思います。



店で前に並んでた非モテ眼鏡男と自分では全然対応が違いました。
眼鏡には素気なく、自分にはニッコリ。
そして重たいドアまで開けるの手伝ってくれる。
 ↑
何気に自慢していますね。



男子校育ち+女性経験ないので分かりませんが、
こんなにハッキリと態度が分かれるものなんですか?
 ↑
店の教育がなっていません。



そういう経験談とか周囲で見たことありましたら
是非教えてほしいです。
 ↑
バイト先のデパートで。

美青年とワタシ。
女性上司が、美青年にばかり話しかける。
こっちはまるで無視。



あるとき、ボーナスセールが始まって
従業員にノルマ。

男の課長が、その美青年に指示。

「お前も客を取ってこい」
「難しいんですよ」
「身体を売るとかすれば良いんじゃねえ」

皆、大笑い。
件の美青年も苦笑い。
    • good
    • 0

男もブスは無視するでしょう


気持ち悪いものは男女問わず食べ物でも
遠ざけるでしょ
ナマコを初めて食べた人はすごい
料理したら食べられると思った人もすごいと言いますから
ブスはブスと付き合えばいいんです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

冷たいよ〜

お礼日時:2024/03/17 13:54

妄想では??

    • good
    • 0

自分のことをイケメンだと言ってるの?


そういうのを「自惚れ」と言います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

当たり前やろ

お礼日時:2024/03/17 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A