アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ブサイクとイケメンで店員や事務ですら女の反応が違いすぎる。
人生あるあるですか?
デブで陰キャラ眼鏡だった時と、痩せて垢抜けた自分では、女性の態度が違いすぎてビックリです。
男って見た目で判断される生き物なんですね。

A 回答 (6件)

頭の良し悪しとか性格の優劣は外見では判りませんね、つまりいくら顔が可愛いとかなどなど良く思えても中味がどうかは判らないです。


その店員や事務の女はどの程度の見てくれか判らないけど、頭脳や性格が単純馬鹿で劣悪なのは、君に対する態度で一目瞭然です......。
なので君が腹を立てたりして相手にする程価値のある女ではなく雑魚の女なので、その様な雑魚がどの様な態度しようと何も考えず無視するべきですね...
その様なつまらない雑魚女はそこら辺にウジャウジャいるのでその度に気にするのは貴重な生きてる時間の無駄遣いだ、と思った方が良いです。そう思います..... 。
    • good
    • 0

回答補足して置きます、


No.2の回答者です。
この事は性別には関係なくて、君が男性であろうと女性であろうと同じ事ですね...,
又対応した相手が男性であろうと女性であろうと同じ事です。君が賢い頭脳の人ならばそう思ってた方がつまらない男や又は女に引っかけられてしまい不幸せな気持ちになる事もなくなるとは思いますが、
まぁ、どうするかは君の自由ですね.... 。
    • good
    • 0

確かに、何も仕事してないのに面接があったのでたまたまスーツをキッチリ着てドーナツ屋へ行ったら、店員が満面の笑顔でした


普段はレジを閉ざしたり他の人へ交代させようとするのに

単純な生き物です
    • good
    • 0

第1印象は見た目です

    • good
    • 0

そうだよ。


外見しか相手を知る情報が無いのであれば当たり前のことです。

(´・ω・`) 質問者さんが何を期待しているのか自分にはよく分からない。

質問者さんは
「綺麗で可愛いオネーチャン」
「節操もなく太ったデブで不細工で不愛想なネーチャン」
に対して同じ対応をできる自信あるみたいですが、それって単に見境が無いとしか思えなんだ。
    • good
    • 2

美人の部下とデブで陰キャメガネの部下。

上司の指導の仕方は違ってきます。

普通のことにようやく気づいたんですね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A