プロが教えるわが家の防犯対策術!

アラフィフで51歳か52歳のでっぷりした女性がいます。

先ほど見たらお腹がかなりでっぷりとしていました。
おめでたでしょうか?

A 回答 (7件)

その年齢で妊娠の確率は低いね。



ただのデブだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか…
美味しい食べ物を食べ過ぎてしまったのでしょうか?

お礼日時:2023/12/22 16:18

あなたASD?・・でなけりゃ悪意あるよね。


ASDなら仕方ないかと思うけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AYCって知ってる?

お礼日時:2023/12/23 11:47

50過ぎて自然妊娠する人も割といますね。


統計を見ても50代で出産する人は結構いるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですか!

お礼日時:2023/12/23 11:48

「見ざる言わざる話しざる」で行きましょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/12/22 16:01

失礼がわからない小学生がするような質問だから、気をつけた方がいいよ。

バカにされる。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

わかりました

お礼日時:2023/12/22 15:43

たぶん、中性脂肪でしょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

美味しい食べ物を食べ過ぎてしまったのでしょうか

お礼日時:2023/12/22 15:44

君子ども?

    • good
    • 3
この回答へのお礼

いいえ

お礼日時:2023/12/22 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A