アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

助けてください。

同性から最近すれちがいざまに笑われます。昔はなかったです。黒髪にしてから舐められるのか、2人以上いる女子高生などに集団ですれちがいざまに笑われます…。

あと、私が1人誰もいないベンチに座っていたら4人ぐらいの黒髪でギャルっぽい女子高生がどかっとわざとらしくまどなりに座っていきなり話し始めました、私の普段の格好はフェミニン?どちらかというと女性らしい感じです。変な格好はしていないと思いますOrz

気の所為ではなく、染めていた時はこういった感じのことはありませんでした。染めたいのですが、染めると私的に全く似合わなくて染められません!(泣)

大体女子高生や女性2人組の方々にすれ違いざま大きめの声で笑われます。男性はなにもしてきません。(寧ろ穏やかです)

私の特徴としては色白、152cm、黒髪ロング(たまにウェーブ)

同性の方、同じような経験がある方、対処法を教えてください!1年くらい前からこんな感じでつらすぎます、、!

友達少ないのも相まって
もう病みそうです、、!!!

質問者からの補足コメント

  • 顔ですが至って普通だと思います。ブスと言われたことは1度もありません。
    それにしてもマスクしてるのになぜ笑われるのでしょうか、、。
    めは丸い感じです。(汗)

      補足日時:2022/02/21 22:14

A 回答 (11件中1~10件)

ゴスロリとかパンクとかぴえんとか奇抜な格好をしてみればいいと思います


黒髪でも合う格好だしとにかくメンヘラ丸出しの格好をすればみんな怖がって近づきません多分
    • good
    • 0

やられたら、やり返す

    • good
    • 2

あなたも、怪しい顔して、笑ってやったらいいです。

私なら、倍にして笑います!イチャモンつけられたら、写メとって警察に言いに行きます!
    • good
    • 1

すれ違いざまに笑われる原因って何でしょうね?


例えば、デブがアニメのコスプレをしていて見た目が痛いとか、おばさんか若い格好をしていたとかならわかりますが、あなたは若いですし黒髪で普通ですよね?可愛いから嫉妬で虐められるとか?
見てないので何とも言えない言えませんが、堂々と歩けばいいですよ。
    • good
    • 0

ハハハッと高笑いして通り過ぎて行ったらすぐにそいつらの存在すら忘れて他のもっと自分にとって大事な事を考えることです。


そしたら、そのうち気にならなくなります。

多かれ少なかれそんな目にみんな合っているのでは?
一々気にしてるとそりゃ身がもちませんわ。

箸が転んでも笑う年頃でそんな時があなたにもあったはずです。
ヒマ人なんですか?
    • good
    • 0

わかります。

構えてしまう自分がいるのは私も同じでした。でも、なんでこの人たちのために私が苦労しないといけないんだ!って思い始めたら周りの目なんて気にしなーいって軽い気持ちで、過ごすようになりました。なんと表したらいいか分かりませんが例えるなら一匹狼のようにかっこよく過ごすことですね!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ですよね!!悔しい!とか虚しい!とか!泣きたい!!!!とか叫びたくなっていました、、共感して頂けて凄く嬉しいです( ; . ; )それと私だけではないと知れてとっても心強いです!

一匹狼、、!!(笑)かっこいいです!きいーさんを見習って私も根性つけたいです!(*^^*)

お礼日時:2022/02/21 22:42

笑ってる奴らのレベルを考えてみましょう。



わざわざ同級生のあなたに対し見た目で笑う奴!

こんなレベルの人間に価値はありません。

私なら、完全に無視しつつ
「複数でなければ、あなたに表現できないクソレベル」
「実はあなたがカワイイから負け惜しみで挑発をしているクソレベル」

一般社会に出れば変な奴いくらでもいいます!

あなた様も逆に
あ~ザコキャラが近くにキタ~と心で笑うのもアリです。

大丈夫ですよ。

揺るぎない自信でいればザコに負ける理由はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!ザコキャラ!!励まされます!(笑)
実は私は32なのですが、32っぽい格好をすると全く似合わなくて(-_-´;)(童顔とか24とか色んな人に言われる(皺なし))なので複雑ながら20代後半の格好をしてるのですが、、知らない方には同年代に見えるのですかね、、? 汗

揺るぎない自信を付けてみます!ほっとしました!頑張ります!

お礼日時:2022/02/21 22:37

きっと自分に興味があるんだろうなくらいの気持ちで過ごしてれば大丈夫だと思いますよ!自己肯定感あげてきましょ!



私も他人の目をすごい気にしていましたが、
慣れてくると、人の事なんて目に入りません笑笑
絶対大丈夫です!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
なるほど、、!確かにそうですよね、、慣れ、、たい、、!のですが、、!!!(笑)いきなりの行為に構えてしまう自分がいます(泣)ですがもう少し頑張ってみます!暖かいご意見ありがとうございます!

お礼日時:2022/02/21 22:31

おおげさに書いてしまいましたが私は本気でアドバイスが欲しいのです。

意地悪はしないで下さい。」←?

意地悪では無いのだが・・?

笑われる原因が分からないのだから 対処法も分からない・・

それだけなのだが・・?
    • good
    • 0

同性、同年代でなく ごめんなさい!



複数人で他者を見て笑う者はクソレベルです。

あなたが病む必要はありません。

そんな低レベルの人間どこにでもいます。
そんな人間たちのために病むなんて、バカらしいですよ。

根性無い複数の女性ごときに病む必要はありません。

あなたは、あなたの感性を貫けば良いですよ。

フォローにも助言でなく、ごめんなさいね。

心から応援しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
昔は何も考えず生きていたし、全く笑われたりしませんでした、マスクして黒髪にしたら急に喧嘩を売るように笑われて、、なんだかもうよくわからないです。泣

お礼日時:2022/02/21 22:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A