プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学生です。
初対面の男子大学生2人にすれ違いざまに
笑われました。
人を笑う時は、顔ですか?スタイルですか?
どちらにしても少し落ち込みました。

A 回答 (5件)

気にしなくていいと思いますよ。

友達と歩くときは、しょっちゅう笑っています。人とすれ違う時にタイミングが会うこともあると思うし、ついでに目が合うこともあります。
万が一、あなたのことを笑ったのだとしたら、その人たちの人間性の方が恥ずかしいですよ。
    • good
    • 0

すれ違いざまに


見て見て ほんとだ うける
の展開は 早すぎる気がしませんか
気にしなくて大丈夫です
ん〜もし笑うとしたら服装かな
ふんどしで歩いてるとか
    • good
    • 1

たぶん笑い話をしていて、人が前から来るから、その笑い顔であなたを見ただけでは?

    • good
    • 1

談笑しているちょうどよいタイミングで通りがかったか、あとはその男子大学生2人の共通の知り合いに似てて盛り上がった可能性とか。

その他だと、顔やスタイルよりも挙動ではないでしょうか。歌いながら歩いてる、スキップしてる、ぶつぶつ独り言言っている、など。
    • good
    • 1

なんでしょう?向こうの男子大学生が、たわいもない話をしながら歩いてて、丁度あなたの所に来た時、笑うような話をしてたんじゃ?タイミングが良すぎたんじゃありませんか?そんな時って結構ありますよ。

顔は笑ってるんだけど、少し人目を惹く人がいると、そのまま観るじゃありませんか。それでなくて笑うとしたら、意地の悪い大学生がよくやる、「ふん!なんだあ~」というようなものですかね。別に意味はないようですけど。相手を馬鹿にして喜ぶ輩がいますよね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A