アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は中学一年生です。

学校で男子と廊下ですれ違う際、ニヤニヤした目で見られました。
また、塾の男子と廊下ですれ違う時、相手が笑っていました。

とても不快でした。
どっちの時も服装などは普通だったし、今まで笑われた事はありません。どんな理由が考えられますか?

A 回答 (5件)

高一女子です。


そういうニヤニヤして見る男子いますよね、
ほんっと気持ち悪いし嫌な気分なりますよね(-_-)
服装など普通だったのに笑われたのだったら
特に何の意味もないと思いますよ。気にしないのが1番です!

「何笑ってんだよ。」くらい言ってやっていいと思います。

自分も見知らぬ人にニヤニヤした目で見られたことあるので
気持ちが良くわかります。腹が立ちますよね~(-_-)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

腹立ちますよね、どうせなら知らない人だとはいえ微笑みかけてくれる方がマシです。。気にしないでおきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 18:15

>学校で男子と廊下ですれ違う際、ニヤニヤした目で見られました。


もともとニヤニヤした目の男子とすれ違っただけ。

>また、塾の男子と廊下ですれ違う時、相手が笑っていました。
男子が笑っているところに、貴方がたまたま通りがかっただけ。

考えすぎはよくないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ちょっと考えすぎですかね(苦笑
でも神経質なせいか気にしてしまいます。。
なるべく気にしないようにします。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 18:15

1)性的なウワサが流れている。

(ヤリマン、サセ子である等)
 中1ならあんまりないと思いますが・・・・

2)雑誌やAVに出ている人に似ている。
 これも中1ならばあまり考えられないです・・・・

3)体の成長が著しい
 服装が普通でも、胸やお尻が大きいとそういう目で見られることがあります。
 でも、今までそういう事がなかったんですよね。急にと言うのならばやっぱりウワサかも。

4)額に”肉”と書かれている。
 う~ん・・・・・

5)実はいじめられている(悪いウワサが流れている)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1)性的なウワサが流れている。(ヤリマン、サセ子である等)
 これは無いですね、した事無いですし。
2)雑誌やAVに出ている人に似ている。
 無いです。 
3)体の成長が著しい
 胸はそんなに大きくないです。
4)額に”肉”と書かれている。
 違いますね(笑
5)実はいじめられている(悪いウワサが流れている)
これはどうか分からないですが、ニヤニヤしながら横目で見るという感じでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 13:35

凄く気になると思うけど…



その男の子達の周りであなたの事が話に出てるのでは?

変なウワサもあるかもしれないけど
例えば男の子の同じグループの子があなたを好きで
この子かぁ~ってニヤニヤしたかもしれないし・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の顔になにか付いてるのかな~と思ったりしたんですけど、
特に何も無かったです。
変な感じでした。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 13:33

女性の方ですかね。



それが明らかに確かなら、知らないところで変な噂が立っているのかもしれませんね。友達に何か知っている人がいるかもしれません。

とは言え、心当たりがなければ無視しておいていいと思います。
中学生くらいだと明らかに男の方が子供ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうなんでしょうね・・・
話したことも無い男子だし、学年も違うんです。
気にしないでおきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/19 13:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています