アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今まで声だして挨拶してたのに
会釈だけになるのは
嫌われた?

A 回答 (4件)

私の憶測かもしれませんが、引かれたか嫌われたか。


なぜそう思うかですが、あなたは日に何度も何度もこの質問を投稿していますよね。病的なものを感じます。
もし同じような行動を日常生活でもしているなら、あなたの行動に違和感を感じる人はいると思います。
    • good
    • 3

真顔はキツイですね(笑)私もそうされたら、ん?と思ってしまうと思いますが、別に相手に何もしていなければ、その時の気分もあると思うの

で気にしなくていいと思います★
    • good
    • 1

人それぞれその時の気分ってものがありますからねー


僕もめんどくさいときはそんな感じで友達にも接してしまいますね!
    • good
    • 0

真顔で会釈ですか?でも、嫌われていたら、会釈すらされないと思います!


その時の気分とかだったんですかね?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

真顔です

お礼日時:2021/06/15 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A