プロが教えるわが家の防犯対策術!

最初3人で遊ぶ予定だったのが
一人抜け二人になりました。 ですが
私二人が苦手です。
何喋ろうかとても考えてしまって。 沈黙が苦手なのでつかれます。
なので、じゃあまたみんなが集まれるときにしよっかー!!
というと、そのやめた子が私達のことは気にせず遊んできてーと一言。みなさんならどうしますか

A 回答 (2件)

めっちゃよくわかります!


私は2人が良いと言われた時は「遊ぶとき緊張してほんとに何も話さんかもしれんけど良い?話ならずっと聞くけど(笑)」って送るようにして、それでも良いと言う人とだけ2人で遊ぶようにしています。そしたら、友達はずっと愚痴を言ってますけど気持ちは楽になります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2020/06/15 07:26

まだコロナが怖いからもうちょっと落ち着いてから、今度また3人で遊ぶことにしようって断ったりとかどう?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A