アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

よく、お前に言われる筋合いはないって、怒って言ってくる人がいますが、そう言われた時に、皆さんはどんな返しをしますか?

A 回答 (8件)

そんなん言われはったら、距離を置きはって、付き合わなええんとちゃいますかぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/24 13:33


それを、言われたンじゃあ、黙るしか無い。
もう、この話は、止めよう・・
話題を変えよう
ほれ、あの、○○の時の、あれの・・・・

・・

確かに、そうかも知れない。
だからと言って、
そんなに、お怒りになる程の事では無いンじゃないの?

・・

そうかい?
気を悪くしたなら謝罪する。
では、これで、失礼する。

・・

生意気、言ってるンじゃあねぇ~~
かかって来いよ~
オラー~~~
とっとと、殴りかかって来いよ~
オラ・オラ・オラ・オラ~~~~~~~~
挑発~
一発、相手に先に殴らせてから、格闘技で、反撃~~

・・
⑤ スマン・・申し訳ない。
勘弁して下さい・
お代官様ぁ~~
・・・等と、謝罪する・・

⑥ お前なぁ~~ 
これ、お前に言うのは、俺しか居ないよ。
俺だって、言いたくて、言ってンじゃねぇ~よ。
お前が、俺の友達だから、言ってるンだよ。
そうだろう?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↑さ~て・・
どれに、しようかなぁ~??



この世のすべては、天空の雲のように・・
常に・・
変化進行形の性質で、変化を続けている・・
出現と消滅のせめぎ合い・・

確定しない・・
確定出来ない・・
じっとして居られない・・

それは、人の心とて、同じ事・・
揺れる
揺れる
揺れている・・・


森羅万象、この世の全ては、極めると逆転する
これを、陰陽逆転の法則 と呼ぶ事にした。

By 逆転地蔵

    • good
    • 1
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/24 13:33

言葉を知っているから、闇雲に使用しているという部分はあろう。


ピッタリ収まらなくとも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/24 13:33

私も他の方と同じく、少なくとも初対面の人には指摘する事は言いませんし、ある程度の付き合いが有れば、指摘すると、そう言われる性格の人かは分かりますので、指摘しません。

それを守った上で、もしそう言われたら、お前は人に指摘される筋合いが無い程完璧なんだな、そう言った以上、絶対失敗はしないんだな、俺の前で失敗したら、ただではおかないからな、と言ってやります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/24 13:34

オーべルシュタイン→この程度の技量(他者の意見を受け入れる)も無いのか、語るに足らん。

(心の内声です)

取り敢えず、その怒声を謙虚に受け、その場が静まる様に気を配ります。

無言で流しますね。
可能ならですが、今後その方から、疎遠になると思います。。。
済みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/24 13:34

そんな筋違いの事は言いませんので。

    • good
    • 0

そういう事を言いそうな人間には、何も言いません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/24 13:35

好きにしろ。


何が有っても知らん顔するわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2021/08/24 13:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています